最近のトラックバック

« 韓国ドラマ『HAPPY TOGETHER』第15,16話感想 | トップページ | 新作ニット:3目ゴム編みのニット帽 »

初詣~東京大探検~

昨日は友人と浅草寺に初詣。

Hatumoude_001

Hatumoude_007

<真下から撮ったところ>

御朱印もいただきました。観音さまと大黒さま。

Hatumoude_038

その後、芝の増上寺に移動。

Hatumoude_017

ここでも御朱印ゲット(←スタンプラリーじゃないんだから・・・。)

Hatumoude_037

隣のプリンスホテルで一休み。友人はフィンランド&サンクトペテルブルクに行ってきたばかりで、写真を見せてもらいました。私も行きた~い!!

Hatumoude_024

<モンブラン600円、コーヒーか紅茶とセットで1,300円>

Hatumoude_025

<黒糖メープルロールケーキ600円、セット1,300円>

さあ、東京タワーに登ろう!・・・と思ったら、待ち時間90分。また今度にします。

Hatumoude_027

次はどこにしよう。湯島天神に向かいました。

Hatumoude_031

ところが、入場規制されるほど混雑してました。さすが勉強の神様、受験生たちがお参りに来ているのでしょう。

Hatumoude_035

ちょっと歩いて後楽園ホテルの43階でお茶。こんなお洒落なところから夜景を眺めていると、「都会的な女」になった気分だわ

Hatumoude_032

« 韓国ドラマ『HAPPY TOGETHER』第15,16話感想 | トップページ | 新作ニット:3目ゴム編みのニット帽 »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国ドラマ『HAPPY TOGETHER』第15,16話感想 | トップページ | 新作ニット:3目ゴム編みのニット帽 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ