最近のトラックバック

« マックス・ラーべとパラストオーケストラ、コンサート2日目レポート | トップページ | カバレティストKabarettist »

初ミハエル・ネグリン!

狂乱(?)の2日間が終わりました。先週から当ブログへ連日50人以上の方が訪れ、「マックス・ラーベとパラストオーケストラ」への関心の高さがうかがえました。嬉しいですね~。
しかし、Googleで検索すると、なぜか個人のブログだという表示がされていない。うっかり開いて、熱に浮かされたような文章を読まされて「何じゃこりゃ」と思った方もいたのでは。

さて、前置きが長くなりましたが、コンサートにかこつけて、買っちゃいました!初ミハエル・ネグリン

「ミハエル ネグリン」は、“ラブ&ロマンス”がコンセプトのコスチュームジュエリーブランド。
キラキラ、薔薇、天使、蝶、アンティーク調、と女の子の好きなものが詰まったようなアクセサリーは、「高嶺の花」だったのですが(経済的にも年齢的にも)、「丸ビル限定デザインなんですよ」と見せてもらったのがすごく素敵で、そのとき着てたワンピースにも合ってたし、つい手が伸びてしまいました。

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!

Zatu_067

<丸ビル限定デザインのネックレス>

Zatu_060

<同じ薔薇モチーフの指輪>

Zatu_066

<ヘアアクセサリーまで!涙型のビーズは、コアなファンもいる「ネグリンらしいパーツ」だそうです。>

こういう高価なものは勢いがなくちゃ買えないよね、と言訳しつつ、我ながら勢いありすぎだよ…。

ところでデザイナーはイスラエル出身の女性だそうですが、なんで女性なのに「ミハエル」?

« マックス・ラーべとパラストオーケストラ、コンサート2日目レポート | トップページ | カバレティストKabarettist »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マックス・ラーべとパラストオーケストラ、コンサート2日目レポート | トップページ | カバレティストKabarettist »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ