最近のトラックバック

« 韓国ドラマ『美しき日々』第16,17,18話感想 | トップページ | 韓国ドラマ『美しき日々』第22,23,24話感想 »

韓国ドラマ『美しき日々』第19,20,21話感想

辛くて見てられないわ、と言いつつ、さっそく続きを借りてきました。

第19回「崩壊」

ミンジャが自殺をし、ヴィクトリーレコードも倒産した。ミンチョル一家は豪邸から安アパートに移る。ミンチョルはソンジェに母の遺品を届け、ヨンスには遠くに行っていることにしてくれと頼む。

ミンチョルはヨンスの姿見たさに、絵画教室の近くまで行く。立ちくらみで道端に座り込んでしまったヨンスに思わず声をかける。

血液検査でひっかかったヨンスを、ソンジェは病院に連れて行く。検査結果は思わしくなく、ソンジェはもっと詳しい検査を受けさせるべく、入院を勧める。

TVで活躍するセナのことを知って、昔セナの面倒を見ていたカラオケスナックのマスターが訪ねてくる。金目当てだと思われたマスターは、逆に怒って言いふらすと言い出す。

父ソンチュンはすっかり生きる気力をなくし、酒浸りの毎日。ミンジとヨンスが会っている途中、行方不明になったとの連絡が入る。ヨンスもミンジとともに駆けつけるが、自分の今の惨めな姿を見られたくないミンチョルは、手ひどい言葉で追い返す。

ミンジャのお墓は、コインロッカー型のお墓でしたね。

第20回「嘘」

骨髄検査の結果、ヨンスは慢性骨髄性白血病だった。今のところ日常生活に支障はないが、急性に転ずる可能性がある、ということだった。
それを知ったヨンスは、ミンチョルを「今日だけ」とデートに誘う。そんなヨンスを不審に思う。

セナは、マスターと同棲していたことがマスコミにバレて大騒ぎになる。

ヨンスは誰にも連絡せずに旅に出る。帰ってきたとことを知り、ミンチョルは心配して飛んでくるが、「失恋のショックから立ち直れていないだけ、もう会わない」と強がりを言って別れる。その直後ヨンスは倒れる。

第1話でヨンスがセナに渡した指輪とソウルタワーがまた出てきましたね。
ああもう、ヨンスの顔を見るだけで泣けてくる。

第21回「告白」

倒れているヨンスを見つけたナレは、ミンチョルとともに病院に運び込む。
そのころ、ヤン・ミミがソンチュンを訪ねて来る。口論の末ソンチュンは倒れてしまう。連絡を受けて、ミンチョルはヨンスを残して去る。
ソンジェはナレにヨンスの病気のことを明かす。

スキャンダルで仕事を干されやけになったセナは、マスターの店に転がり込む。

ソンジェはヨンスを説得し、治療を開始することを約束させる。

ヤン・ミミはアメリカに戻る、ミューズをソンジェに任せると言う。ソンジェは社長就任の条件として、多額のお金が必要だという。

ナレはヨンスに何も告げずに、ミンチョルの新会社の事務所開きに引っ張って行く。ヨンスは泣きながら、ミンチョルを振り切って走り去る。
思い余ってナレは、ミンチョルにヨンスの病気のことを話す。それを聞いたミンチョルは、「ヨンスと別れるのをやめる」と言ってデートに誘う。

« 韓国ドラマ『美しき日々』第16,17,18話感想 | トップページ | 韓国ドラマ『美しき日々』第22,23,24話感想 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国ドラマ『美しき日々』第16,17,18話感想 | トップページ | 韓国ドラマ『美しき日々』第22,23,24話感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ