最近のトラックバック

« ベルリンの「新博物館Neues Museum」再オープン! | トップページ | ダニエル・ケールマン著『世界の測量 ガウスとフンボルトの物語』感想 »

ミハエル・ネグリン(ピンクのヴィンテージローズのクロスネックレス)

ドイツ映画祭に行ったついでに、伊勢丹新宿店のミハエル・ネグリンのショップに寄ったら、あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました。

Zatu_081

この小さな薔薇のは「ヴィンテージローズ」といい、割と新しめのパーツだそうです。
キラキラしすぎない落ち着いた色目なので、若くない私でもOK(笑)な感じ。

我ながら「いい加減にしようよ」と言いたくなるハマリっぷり。もう、年明けまでネグリンには近づかないようにしようかしら・・・。

このあと、小田急新宿店のオリジンズに寄ったら、対応してくれたスタッフの方が、10月4日で閉店したばかりの元横浜店の方で、私のことを覚えてらしたのでびっくり。

« ベルリンの「新博物館Neues Museum」再オープン! | トップページ | ダニエル・ケールマン著『世界の測量 ガウスとフンボルトの物語』感想 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルリンの「新博物館Neues Museum」再オープン! | トップページ | ダニエル・ケールマン著『世界の測量 ガウスとフンボルトの物語』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ