最近のトラックバック

« 「朝もやラ・セーヌ」 アラン模様の帽子 | トップページ | 韓国コスメ「スキンフード」・ライスマスク使用レポート »

フロッケ&ラスピィ、2月中旬に引越し延期

フロッケファンに嬉しいお知らせ!

1月に南仏アンチーブの「マリーンランド」に引越し予定だったフロッケ&ラスプーチンですが、水槽が未完成のため、2月中旬に延期になりました。

アミューズメントパークで飼育されるのが不幸かどうか、一概には言えないのですが、暖かい南仏の騒がしい場所より、雪も降るドイツの動物園の方が落ち着いていていいのでは、と思ってしまいます。ニュルンベルクからいなくなるのには変わりないですが、少しでも長くいてほしいですね。

Bronlinepublikationab05200921541520

≪写真はBR-ONLINEから≫

フロッケたちと入れ替わりに、デンマーク・アールボー動物園からフロッケの父「フェリックス」が帰ってくる予定だそうです。2010年か2011年にはベイビーを期待したいと動物園の人も言っています。

BR-ONLINEの記事
http://www.br-online.de/studio-franken/aktuelles-aus-franken/nuernberg-flocke-2009-kw53-ID1262105028971.xml


« 「朝もやラ・セーヌ」 アラン模様の帽子 | トップページ | 韓国コスメ「スキンフード」・ライスマスク使用レポート »

クヌート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「朝もやラ・セーヌ」 アラン模様の帽子 | トップページ | 韓国コスメ「スキンフード」・ライスマスク使用レポート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ