最近のトラックバック

« 韓国コスメ「スキンフード」・ブラックセサミ ホットマスク使用レポート | トップページ | Happy Birth Dayのケーキ「パスティー」と「フラップジャック」 »

韓国コスメ「スキンフード」ゴールドキャビアライン使用レポート

ここ最近美容ライターと化している(笑)みんみん鳥です。
でもサンプルの袋って長期保存を前提としてないから中味がすぐ悪くなるって言うし、第一すぐ試してみたいじゃない?

この前ブラックシュガーマスクを買ったときにもらった、ゴールドキャビアラインの化粧水と乳液を試してみました。キャビアのエキスと純金が入っているなんて、きゃー贅沢!容器もかわいいですね。

Image_l1_1

化粧水はとろみのあるテクスチャーで、金箔がキラキラしててきれい。サラっと言うよりはベタっていう感じですが、気になるほどではない。トロっとしてるせいか、「肌に浸透していく~」って感じはなかった。
乳液もさっぱり、というよりはコクのある感じ。
翌朝、潤った感じはしたけど、私は若くないし乾燥肌なのでちょっと物足りなかったですね。ま、こういうのは使い続けているうちに効果が出てくるものなんでしょうけど。

« 韓国コスメ「スキンフード」・ブラックセサミ ホットマスク使用レポート | トップページ | Happy Birth Dayのケーキ「パスティー」と「フラップジャック」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国コスメ「スキンフード」・ブラックセサミ ホットマスク使用レポート | トップページ | Happy Birth Dayのケーキ「パスティー」と「フラップジャック」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ