最近のトラックバック

« Happy Birth Dayのケーキ「パスティー」と「フラップジャック」 | トップページ | 井村屋の「寅まん」 »

オリジンズ「ア パーフェクト ワールド インテンスリー ボディ クリーム」感想

サッカー・ブンデスリーガの後半戦Rückrundeが始まりました。Winterpause(冬休み)にはスペイン・カナリア諸島にあるテネリフェでトレーニングキャンプしてたヘルタ・ベルリン、16日に行われた第18節ハノーファー96戦を、3-0で勝ちました!
得点したのはPiszczek(ピシュチェク?読めません・・・), ラファエル、そしてレンタルで新規加入したばかりのゲカスです。
新年早々いいニュース!このまま最下位脱出して下さい!
次は23日、ボルシア・メンヒェングラードバッハとホームで対戦です。

さて、「美容ライター(笑)」みんみん鳥のお勧めを紹介します。

ア パーフェクト ワールド インテンスリー ボディ クリーム(200L 税込5,775円)

D_200906_apw_p03 

「ポリフェノールを豊富に含み、肌を健やかに保つ‘ホワイト ティ(白茶)’配合のボディ クリーム。肌にたっぷりのうるおいを与えて乾燥から守り、明るい輝きを保ちます。」(公式ホームページより、写真も)

乾燥で肌が粉を吹き、痒くて掻いていたら肌がボロボロになってしまったある年の冬、いいボディクリームを探して「高いけど」と手に取ったのがこれ。
塗り続けていたら、痒みは消え、掻いてケロイドみたいに硬くなってしまった部分もきれいになり、おまけに肌も白くなりました。アプリコット系のやさしい香りにも癒されます。私にとっては「神」クリームですね!

オリジンズは他にも、「アンドルー・ワイル フォー プランティドート」シリーズも愛用しています。特に化粧水は、肌にしみわたるのが実感できるし、塗ってしばらくした後も、乾燥で顔がこわばるっていうのがないのがいいですね。

オリジンズ公式ホームページ

http://www.origins.co.jp/index.tmpl

« Happy Birth Dayのケーキ「パスティー」と「フラップジャック」 | トップページ | 井村屋の「寅まん」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もこの時期、乾燥して肌が痒くなり、まさにケロイドみたいになって悩まされています。痒みが消えるだけでなく、硬くなった部分までキレイになるなんて、まさに神クリームですね。私も試してみようかな…

Annaさま、こんばんは。

乾燥肌、ほんとに辛いですよね。私は夏の汗をかく時期も痒くなるので、このボディクリームが手離せません。
化粧品は肌に合う、合わないがあります(←私には劇的に合った)が、べたつかないし、保湿効果も高いし、香りもいいのでぜひお試しあれ。
オリジンズには、他にもジンジャーだとかグレープフルーツだとか、おいしそうな香りのボディクリームがあります。

新宿なら小田急に入ってますよ。(←オリジンズの回し者か(笑)。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birth Dayのケーキ「パスティー」と「フラップジャック」 | トップページ | 井村屋の「寅まん」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ