最近のトラックバック

« ドイツ映画「アイガー北壁」公開のお知らせ | トップページ | 映画『アイガー北壁』感想 »

韓国コスメ「バニラコ」感想

マルイに寄ったら、韓国コスメの「バニラコ」のお店を発見。ちょうど口紅を買う予定にしていたので、口紅を見せていただきました。
対応してくれたスタッフの方の日本語に違和感があったので、名札を見たらやっぱり韓国の苗字でした。

10041903_4ac872e7e965c

≪キスコレクター カラーフィックスRS431、画像は公式HPより≫

色は春らしく、鮮やかなピンクで。ちょっと古臭くて(?)派手かなとは思ったのですが、グロスを混ぜたらいい感じになりました。
メイクアップアイテム中心のようですが、ほとんどラメラメ・キラキラなので、私みたいなオバちゃんにはキツイかも。
それにやっぱり、日本人好みの色味とはちょっと違いますね。

バニラコで人気なのは、「プライム・プライマー」という下地クリームとBBクリームだそうです。サンプルをいただきました。

下地クリームは半透明。塗っただけで陶器のような肌に。

BBクリームは、「レットミーベベ ネイキド」のシアー。多く出しすぎたので白浮きしてしまいましたが、そんなに不自然っていう感じもありませんでした。仕上がりはツヤツヤと言うよりマットな感じ。
SPF37 PA++なので、紫外線もしっかりカットくれそうです。

普段化粧をしないので、他と比較してどうのとは言えませんが、口コミでの評判はなかなかよいようです。
下地2,625円、BBクリーム3,465円だから、気軽に試せそうですね。

公式ホームページ:http://www.banilaco.co.jp/

韓国コスメというと、「BBクリーム」「チープコスメ」「基礎化粧品が充実している」というイメージがあったのですが、こんなモード系もあったんですね。

« ドイツ映画「アイガー北壁」公開のお知らせ | トップページ | 映画『アイガー北壁』感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ映画「アイガー北壁」公開のお知らせ | トップページ | 映画『アイガー北壁』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ