最近のトラックバック

« DVD『路上のソリスト』感想 | トップページ | Vあきベスト製作中~3玉終了~ »

ミハエル・ネグリン(オパールグリーンのネックレス)

イ・ビョンホンの新作ドラマ『IRIS』、とうとう地上波で放送されましたね。それでチョコッと見たのですが、吹き替えの声がどうもイメージと違いすぎて、途中で見るの止めました。もっといい声だって知っているし・・・。相手役のキム・テヒの吹き替えもイマイチだった。でもイケメン、美女揃いで、期待できそうなドラマだと思います。

さて、2月にオーダーした、グリーンのクロスネックレスがもうすぐ出来上がってくるはずなので、それに合わせようと思って、グリーンのネックレスを購入。

Yamashitatyo_016

Yamashitatyo_017

いろいろ見せてもらって思ったのですが、自分は色はピンク系よりグリーンが映える。それから「色が白い」と褒められるけど、ゴツいおばちゃんなので、華奢なお花のネックレスより、こういう大ぶりなもののほうが似合うんだな~、ということも分かりましたよ。

これも見ようによってはオバサンくさい、もとい落ち着いたデザインなので、若くない人にも大丈夫かも。

クロスネックレスが出来てきたら、重ね付けしてみるのが楽しみです。

« DVD『路上のソリスト』感想 | トップページ | Vあきベスト製作中~3玉終了~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD『路上のソリスト』感想 | トップページ | Vあきベスト製作中~3玉終了~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ