最近のトラックバック

« フラッシュモブ | トップページ | WM開幕!ドイツの試合日程と代表メンバーについて »

韓国コスメ「スキンフード」横浜店オープン

原宿にお勤めの友人からよくサンプルを分けてもらうので、すっかりおなじみになった「スキンフード」。その横浜店が6月4日(金)にオープンしました。
横浜に用事があったので、ついでに立ち寄ってみました。

場所はダイヤモンド地下街、ヨドバシカメラ(元・三越)の近く。原宿のお店よりも小さな店内には、所狭しとアイテムがおいてありました。土曜の夕方だから混雑しているかなと思ったのですが、ほどほどの入り。

店員さんに「メーク落としが欲しい」と伝えて、いろいろ紹介してもらいました。で、角質も落とすというこれに決定。


Image_l1_1

≪ブラックシュガー クレンジング オイル(化粧落とし用オイル)、写真はHPより≫

使用してみた感想。いつも使っているオルビスのクレンジングリキッドよりユルユルのテクスチャー。レモンジュースのようないい香りがします。
今日はアロエのBBクリーム(サンプル使用)を塗っていたのですが、きれいに落ちました。小鼻の黒ずみもきれいになったような・・・?

おまけとしてオレンジ・ミントのボディソープのサンプルと、ビーンモイストマスクシートをいただきました。

Image_l1_2


オレンジ・ミントは友人から誕生日プレゼントにもらってすでに使っていますが、フレッシュな香りでいいですよ。同じオレンジ&ミントのボディクリームも、伸びが良くって塗りやすいです。
今使っているオリジンズのボディクリームがなくなったら切り替えようかな。

« フラッシュモブ | トップページ | WM開幕!ドイツの試合日程と代表メンバーについて »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラッシュモブ | トップページ | WM開幕!ドイツの試合日程と代表メンバーについて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ