最近のトラックバック

« 東京外大言語モジュール | トップページ | 『エーリヒ・ケストナー  謎を秘めた啓蒙家の生涯』感想 »

ペーパードライバー講習⑧

さっそく夜に走ってきましたよ。

例によって職場の近くを走るコースをリクエストしました。

しかし。

全然見えないもんですね。
走行線が見えないよ黒っぽい服の人が見えないよ対向車のライトが目を刺すようだよウキーッ!てな具合で。

対向車のライトから目を逸らしながら運転していると、どんどん左寄りに寄ってしまうことが何度かありました。

職場は海岸のそばにあり、海岸沿いの道路を走ったのですが、片や真っ黒い海、片や山みたいなところで暗いのなんの。路駐していた車があったのですが、教官が注意してくれるまで気がつきませんでした。黒かったし。危うく大惨事になるところでした。

もし将来車を買うときは、白っぽい車にしよう・・・。

« 東京外大言語モジュール | トップページ | 『エーリヒ・ケストナー  謎を秘めた啓蒙家の生涯』感想 »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京外大言語モジュール | トップページ | 『エーリヒ・ケストナー  謎を秘めた啓蒙家の生涯』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ