最近のトラックバック

« シロクマの赤ちゃん、一般公開はじまる | トップページ | 何で!?クヌートが死んだ・・・!? »

ミハエル・ネグリン(クリスタルの花としずくのネックレス)

今日は計画停電中止!今日は土曜で会社はだいたい休みだし、みんなが節電に励んでいるから、停電にしなくてもよくなった、ということらしいです。この調子で節電続行しましょう。

今朝ニュースを見ていたら、食べ物を捜し歩く被災地の方々が出ていて、「こんなお菓子とかしかなかったけど、それでもマシ。私たちは屋根のあるところで眠れるし・・・。寒いところで孤立して、食べ物もない方がいる。その人たちに食べ物を届けてあげて」と涙ぐんでいました。
自分も大変なのに、人はなんでこんなやさしくなれるんだろう。見ているこちらも涙が出そうでした。


さて、黒いノーカラーのウールのジャケットの襟元がさみしいので、これにあわせるのにいいのがないかしら、と思ってネグリンへ。

キラキラしてゴージャスだけど、普段使いもいけそうなこちらに決定。
角度によってオレンジ色に光るクリスタルのネックレスです。

Neglin19_007


以前買った「スミレクリスタル」のネックレスとコーディネート。

Neglin19_011


さらにベビーパールとあわせると、大変ゴージャスに。うん、これくらいボリュームがないと、冬物のスーツには合いませんね。

Neglin19_012


そうそう、ケータイ、30分近くかかって、やっとメール一通送ることが出来ました。イヤホンを買ってきたから、これで電車の中でもワンセグが見られる~。

« シロクマの赤ちゃん、一般公開はじまる | トップページ | 何で!?クヌートが死んだ・・・!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロクマの赤ちゃん、一般公開はじまる | トップページ | 何で!?クヌートが死んだ・・・!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ