最近のトラックバック

« ユザワヤ カウチンパック「ユキ」手編みキットの内訳 | トップページ | こんにちは、ララの赤ちゃん! »

円山動物園「ララ」の赤ちゃんは女の子!

明日・・・じゃなかった明後日私は旅に出ます。
目的はズバリ!シロクマ「ララ」の赤ちゃんに会いに、です。

ということで円山動物園のホームページをのぞいて見たら、とうとう「ララ」の赤ちゃんの性別が判明しました。

女の子です!お顔がやさしい感じ(←超適当な理由)だから、そうかなぁ、とは思っていましたね。

2_445_1

名前については、
「現在、ホッキョクグマ「ララ」のアニマルファミリー会員から愛称を募集しています。その中から、動物園内関係者で、候補を3つほど選んだあと、一般投票を7月中旬頃より実施する予定です。

なお、最終的な愛称の決定・公表は8月上旬頃になる見込みです。」(HPより)

http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-445.html

8月まで名無しちゃんか・・・。
今ネットだってあるんだし、もう1ヶ月くらい繰り上げられないのかなあ。

あと、もうひとつ、嬉しいニュースが。
シロクマの次に(でもないけど)愛してやまないユキヒョウにも赤ちゃんが生まれていて、その子も女の子だったそうです。

2_444_1

いや~、かわいいheart04

この子は7月に一般公開される予定だそうです。
う~ん、冬にまた行こうかな、年間パスポート買っちゃおうかな、というくらい楽しみ。

http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-444.html

ララの赤ちゃん、待っててね~。

« ユザワヤ カウチンパック「ユキ」手編みキットの内訳 | トップページ | こんにちは、ララの赤ちゃん! »

動物園・水族館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユザワヤ カウチンパック「ユキ」手編みキットの内訳 | トップページ | こんにちは、ララの赤ちゃん! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ