最近のトラックバック

« 映画『冬の贈りもの』感想 | トップページ | ダニエル・ハーディング指揮「マーラー第5番」 »

アンリ・シャルパンティエのランチ

映画の前にランチを、ということで銀座をブラブラしていたら、アンリ・シャルパンティエのお店を発見!
デパ地下スイーツで有名なお菓子屋さんだけど、ランチも出来るサロンがあるなんて知りませんでした!
でさっそく入店。

豪華な本棚。この一部は扉になっていて、その向こうには何が・・・?

Eufilmdays_004

シェフのおすすめランチ(1,575円)をオーダー。

まずはかぼちゃのスープ。

Eufilmdays_002

本日のメインはシーフードのテリーヌ。キャー、おいしそう。

Eufilmdays_003


これで飲み物がついて1500円程度だったら、こんなステキな内装のお店で食べられるんだったらリーズナブルですよね。

さらにブラブラしていたら、ミニ・クーパーのお店発見。(といってもプレハブの仮設みたいだけど。)
4ドアのミニクーパー、初めて見た~。

Eufilmdays_005

Eufilmdays_006


その後友人と共に、飯田橋・東京日仏学院の「音楽の日2011」というイベントへ。
ワールドミュージックなどのいろんなグループが出演して、なかなか盛況でした。途中で帰ってきちゃったけど・・・。

Eufilmdays_008


« 映画『冬の贈りもの』感想 | トップページ | ダニエル・ハーディング指揮「マーラー第5番」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画『冬の贈りもの』感想 | トップページ | ダニエル・ハーディング指揮「マーラー第5番」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ