最近のトラックバック

« ドイツのおみやげ | トップページ | ドイツの国会議事堂オープンデー »

ドイツのオーガニックコスメ「LOGONA(ロゴナ)」のボディローション

ドイツでは、前半は悪天候で寒さで震え上がったものですが、
後半で焦げそうなくらい暑い日もあり、そのため胸のあたりを中心に赤いブツブツというか、汗疹ができまして。

原因には乾燥もあるんじゃないかな~、ということでしっかり保湿しようと、「ロゴナ」のボディローションを買ってみました。ちょうどボディーローション使い切ったところだったし。

「ロゴナ」は有機や野生のハーブを使用したドイツのナチュラルコスメ。

デイリーセンシティブ・ボディローションは、敏感肌の人にも使えるシリーズということで、こちらに決定。

Rimg0153


香りはバニラの甘い香り。夜使うと翌朝まで残っています。
テクスチャーは泡立てる前のホイップクリームのようで、塗っていて気持ちいいです。

2、3日使ってみた感想は、まあ少し痒みが治まってきたかな~、って感じです。それにすべすべ~なお肌になりました。

それにしてもこの暑さ、なんとかならんかな・・・。

« ドイツのおみやげ | トップページ | ドイツの国会議事堂オープンデー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツのおみやげ | トップページ | ドイツの国会議事堂オープンデー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ