最近のトラックバック

« 藍染手紡ぎ毛糸のカーディガン、完成! | トップページ | メルセデス・ベンツ コネクション »

「オーブリーオーガニクス」のGPBシャンプーとコンディショナー感想

スポーツクラブに持っていく用のシャンプー&リンスが切れたので、アメリカのオーガニックコスメ「オーブリーオーガニクス」のお試しセットを買ってみました。

GPBシャンプーとコンディショナー≪ノーマルヘア用≫のセットです。


まず、シャンプー。なんか、芳香剤の香り。全然泡立たず、いくら足しても髪に吸い込まれていく感じでした。
洗い上がりは、口コミとかでもあったように、キッシキシになります。

次にコンディショナー。こちらは、コーラの匂い(笑)。香りは後々までけっこう残ってました。
洗い流したときに皮膚に残るヌルヌル感がなくていいですね。
乾かすと髪がふわっとさらっとなりました。手触りは、ノンシリコン、ノンポリマーなので、シリコン入りのもとと較べるとあまりよくありませんが・・・。

最近髪をばっさり切ってショートボブにしたばかりなんですが、翌朝、あまり毛先がはねたりふくらんだりしてなくて驚きました。

けっこう、シャンプーが合わないと頭が痒くなったりして、探すのに苦労しているんですが、それもないので嬉しい!

オーブリーオーガニクスの公式サイト:

http://www.31095.jp/concept/cosmetics/aubrey/index.php

いや~、髪が短いと洗うのも乾かすのも楽ですね!

« 藍染手紡ぎ毛糸のカーディガン、完成! | トップページ | メルセデス・ベンツ コネクション »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藍染手紡ぎ毛糸のカーディガン、完成! | トップページ | メルセデス・ベンツ コネクション »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ