最近のトラックバック

« 浜のミサンガ「環」ウィンターバージョン予約受付中 | トップページ | m.soeurのヘアアクセサリー »

ミハエル・ネグリン「潰れ薔薇のバレッタ(中)」

潰れ薔薇のシリーズを集めているのですが、最近あまりお見かけしません。

ところが、ふらりと寄った新宿店でバレッタを見つけました!

Negrin_006


髪を切ったので、レースバレッタなどの大振りなアイテムだとバランス悪くて、これくらいが欲しかったんですよ~。

出会ったときに手に入れないと、次はないので即お買い上げ決定。
最近ネグリンで「これは!」というアイテムに出会えてなくて、実に8ヶ月ぶりのコレクションです。

最近のネグリンは、ライトブラウンなどの肌なじみのよさそうな微妙な色合いが多いけど、逆に私はそういうのピンと来ないので・・・。


Negrin_007

≪ クロスとコーディネート ≫

« 浜のミサンガ「環」ウィンターバージョン予約受付中 | トップページ | m.soeurのヘアアクセサリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜のミサンガ「環」ウィンターバージョン予約受付中 | トップページ | m.soeurのヘアアクセサリー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ