最近のトラックバック

« 「オーブリーオーガニクス」のGPBシャンプーとコンディショナー感想 | トップページ | オリジンズ「アンドル-・ワイル フォー オリジンズ ベスト コレクション」買いました »

メルセデス・ベンツ コネクション

「電気スマート(←スマート電気自動車のこと。勝手に命名)」に一目惚れした私。
いろいろ調べていくうちに、東京ミッドタウンの向かいに、ベンツ社がプロデュースするカフェ&レストラン「メルセデス・ベンツ コネクション」があると知って、さっそく行ってきました!

黒が基調のスタイリッシュな店内です。

一階がDOWNSTAIRSというショールーム兼コーヒーショップで、ベンツのオリジナルグッズも販売しています。

二階がレストラン。イベントをやったりもするそうです。
今日はパスタランチ(1,600円)をオーダー。

前菜とデザートはビュッフェなので、全種類一つずつチョイス。

前菜は、レンコンのクリーム煮、ブロッコリー、蕪・・・など野菜尽くし。

Benz_001


メインのパスタは、秋茄子のボロネーゼリガトーニ グラタン仕立て。

Benz_002


デザート。
手前から、イチゴのロールケーキ、パプリカのムース、ガトー・ショコラ、かぼちゃのプリン、それにマチェドニア(グラスに入ったコンポートみたいなもの)

Benz_003


下のショールームで、オリジナルのクマと車のキーを模したUSBをお買い上げしました。

Benz_008


Benz_009


Benz_010


「電気スマート」もありました。お店の人によると、発売は来年以降になるそうです。いくらぐらいになりそうかはまだわかっていないとのこと。逆に「いくらくらいなら買いたいと思いますか?」と聞かれてしまいましたよ。

おまけでもらったステッカー。

Benz

ついでに新型のSLK。ため息が出そうなほどかっこいい!

Benz_004


メルセデス・ベンツ コネクション公式サイト:
http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html#/home

« 「オーブリーオーガニクス」のGPBシャンプーとコンディショナー感想 | トップページ | オリジンズ「アンドル-・ワイル フォー オリジンズ ベスト コレクション」買いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネットから拝見しました^^ 電気スマート楽しみですね^^

Servus!
またしても御無沙汰しちゃいました。
ブログタイトルからしてドイツ車に興味を示してもらえるのは当然でしょうが、SLKを「カッコイイ!」と仰るとは、結構マニア、、、もとい、かなりお目が高い!
電気スマートは、「いくらくらいなら買いたい」と仰ったのでしょうか?
電気自動車はこれから主流になってくるでしょうから、はなっからビシッ!と安く言ってやった方が良いですよ。

yanoschさま、こんばんは!

お元気でしたか?お仕事お忙しいんでしょうね。

車はもともとかわいい(丸っこい)デザインは好きじゃなくて、
国産車だったら三菱とか、外車だったら・・・やっぱりベンツかな~。乗るんだったらやっぱり頑丈なのが一番だし!

普通のスマートが諸経費込みで200万くらいなので、そのくらいなら・・・、と言っておきました。
どうせ貧乏人なので、200万すら用意できないけど(笑)。
一生電気スマートのオーナーにはなれないけど、
あれが街をチョコチョコ走っているのを想像するだけで楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「オーブリーオーガニクス」のGPBシャンプーとコンディショナー感想 | トップページ | オリジンズ「アンドル-・ワイル フォー オリジンズ ベスト コレクション」買いました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ