最近のトラックバック

« モーヴピンクのラグランカーディガン | トップページ | クリスマスのベンツ・コネクション »

2011クリスマスイルミネーション~六本木ヒルズ~

今年もやってきました、六本木ヒルズのクリスマスマーケット。
去年同様のラインナップですが、それにしてもお客さんの多いこと!
いつも早い時期に行っていたせいか、こんなに人が溢れていたことはありませんでした。
一緒に行った友人は、お目当てだったグリューヴァインのオリジナルマグが売り切れで、
入手できずに残念がっていました。

2011roppongi_006


2011roppongi_007


2011roppongi_008


≪クリスマスピラミッド。ろうそくの熱で風車が回ります。≫

2011roppongi_011


で、グリュー・ヴァイン(600円)や食べ物を頼むだけで10分くらい並びましたね。

カリーヴルスト(600円)

2011roppongi_009

友人が頼んだ、Fleicsh Kaeseフライシュケーゼ(パンつき、750円)

2011roppongi_010


去年は確か白い竹やぶのようなイルミネーションでしたが、今年は三角コーンです。
(だいぶピンボケですが・・・。)

2011roppongi_018


« モーヴピンクのラグランカーディガン | トップページ | クリスマスのベンツ・コネクション »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーヴピンクのラグランカーディガン | トップページ | クリスマスのベンツ・コネクション »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ