最近のトラックバック

« 2011クリスマスイルミネーション~横浜ベイクォーター~ | トップページ | クヌートの記念碑 »

ミハエル・ネグリン(潰れ薔薇のバレッタ(大)とピンククリスタルのお花ペンダント)

最近、「買った、食べた」報告ブログとなりつつありますが・・・。でも最近平日は遅くまで起きていられないし、休日は編み物に熱中しているので、書く気力とネタが不足しています(笑)。

さて、潰れ薔薇のついたバレッタが入荷したら連絡をもらうことになっていたのですが、その連絡が来たのでお迎えに行ってきました。

Rimg3056

やっぱりかわいいですね~。ただ髪を切ったのでバランスが悪いかも・・・。しばらく鑑賞用かしら。


ついでに、3種類のピンクがグラデになったお花のペンダントをゲット。ヴィンテージローズもついているし、しずくの色がレースバレッタとおそろいです。

Rimg3058


Rimg3061

同じ色のしずくがついたイヤリングもありましたが、これはちょっと保留にしました。でも次に見たら買っちゃうかも~。

2つで21,000円以上になったので、ノベルティのネックレスをいただきました。雪の結晶の形で、色は4色から選べます。私はピンクにしました。

Rimg3063


« 2011クリスマスイルミネーション~横浜ベイクォーター~ | トップページ | クヌートの記念碑 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011クリスマスイルミネーション~横浜ベイクォーター~ | トップページ | クヌートの記念碑 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ