最近のトラックバック

« 映画『明りを灯す人』感想 | トップページ | シェーンブルン動物園②ホッキョクグマ舎建設中 »

シェーンブルン動物園①パンダのフーフー

「アパートメントホテルに空き巣が入った。スタッフに知らんふりされた」というレヴューを、予約したサイトに送ったのですが、いっこうに掲載されません。
おかしいな~、と思って、自分の書いたレヴューを見直そうと自分のアカウントにログインしたところ、コメントそのものが削除されていました。
「施設・設備」「サービス」「スタッフ」などにたいする5段階評価のデータは残っていたので、コメントを意図的に消したとしか思えない。

「サービスの質が悪い」なんていう、主観とも取れるコメントなんかだったらともかく、スタッフが泥棒したかもしれない、というホテル側に都合の悪いコメントなんか載せるわけないか・・・。

これだけでは何なので。

シェーンブルン動物園のパンダちゃんに会って来ました~。ほとんど寝てたけど。

ヤンヤンお母さん。寝てます。

Wiendubrovnik_3822


ロンフィお父さん。最初寝ていましたが、起き上がってくれたので、お食事風景を撮ることができました。やっぱりかわいいなぁ。

Wiendubrovnik_386

2歳の子パンダ、フーフー。木の上でだらりと寝ています。

リアルたれぱんだ。

Wiendubrovnik_387

動物園を一周してパンダの飼育スペースに戻ってきたのが11時半くらい。それでもまだ寝ていました。


« 映画『明りを灯す人』感想 | トップページ | シェーンブルン動物園②ホッキョクグマ舎建設中 »

ウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画『明りを灯す人』感想 | トップページ | シェーンブルン動物園②ホッキョクグマ舎建設中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ