最近のトラックバック

« オーストリアのオーガニックコスメ「ANGANA」 | トップページ | 映画『明りを灯す人』感想 »

はらドーナッツのドーナッツアイス

今日は用事で横浜へ行ったんですが、相鉄の駅ビルジョイナスの1階、交番の近くに新しいドーナツ屋さんがオープンしていました。豆乳を使ったドーナッツが売り物の「はらドーナッツ」さんです。
そのドーナッツでつくったラスクを、同じく豆乳を使ったアイスに混ぜ込みました。

ええ、誘惑に負けて買いましたよ。
全部で8種類あるのですが、そのうち(右上から時計回りに)黒豆きなこ・ゆずハチミツ・いちご・戎かぼちゃをゲット。

Hara_002

他の種類としては、プレーンな豆乳、ビターチョコレート、有機抹茶、マンゴーパッションがありましたね。


さっきかぼちゃを食べましたが、アイスの味が濃くて、かぼちゃの種が香ばしくてgut! ラスクもまた食感が違って面白いです。

公式ホームページ:http://harashop.jp/

« オーストリアのオーガニックコスメ「ANGANA」 | トップページ | 映画『明りを灯す人』感想 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストリアのオーガニックコスメ「ANGANA」 | トップページ | 映画『明りを灯す人』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ