最近のトラックバック

« ウィーン&ドゥブロヴニクに行ってきました! | トップページ | オーストリアのオーガニックコスメ「ANGANA」 »

ミハエル・ネグリン(グリーンオパールのイヤリング)

すぐにご紹介できるネタから・・・・ということで、旅先で買ったネグリンです。


なんと、ドゥブロヴニクにあったんですよ。ネグリンのお店が!

「みんみん鳥さんの行く先々にネグリンのお店があるね~」と前にからかわれたことがありますが、まさかこんなところで遭遇しようとは!
しかもドゥブロヴニク空港の免税店にまであるんですよ。
さっきミハエル・ネグリンのHPで確認したら載っていなかったので、つい最近出来たようですね。

さて。

吸い寄せられるようにお店の中に入ったのですが、そこで出会ってしまったのがこちらのイヤリング。

Greenopalearring_001

グリーンオパールのイヤリング。ヴィンテージローズはついていないけど、コンサートで着用するために持ってきたネックレス&リングとまるでお揃い。連れて帰るしかないじゃありませんか・・・。

Greenopalearring_003


来年はパリ&アントワープに行く予定ですが、そちらにもありそうですね・・・。

« ウィーン&ドゥブロヴニクに行ってきました! | トップページ | オーストリアのオーガニックコスメ「ANGANA」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィーン&ドゥブロヴニクに行ってきました! | トップページ | オーストリアのオーガニックコスメ「ANGANA」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ