最近のトラックバック

« ドイツフェスティバル2012に行ってきました! | トップページ | m-soeur のアクセサリー・6個目 »

ベンツの赤いガルウィング

ドイツフェスティバルのあとは、駅の反対側にある「ベンツ・コネクション」へ。

今日はトリプルベリーとカフェラテ。

Deutschefest_016

友人は、「ファッション・ウィーク」仕様のドーナツ。みごとなラテアートに、「飲むのがもったいない」と言っていましたね。

Deutschefest_017

食べ終えたあとは、ショールームをのぞきました。

スマートちゃん発見。
今回は“電気スマート”はいませんでしたけど、12月から発売開始だそうです。でもエコカー補助金制度を使っても250万・・・やっぱりムリです。

Deutschefest_018

こちらのガルウィングは、石原裕次郎が乗っていたものの復刻版で、お値段も2500万円するそう。

Deutschefest_022

とにかく派手!(「赤いベンツ?けしからん!」ってエーベルバッハ少佐は言いそうだけど。)
お値段もだけど、一般ピープルは到底乗れそうにない雰囲気。
ほかにもSLとかあって、「かっこいい~」ってため息ものでした。

「車の写真撮ってもいいですか~」という、田舎者丸出しの冷やかしたちにも丁寧に対応してくれたスタッフの方、ありがとうございます。

« ドイツフェスティバル2012に行ってきました! | トップページ | m-soeur のアクセサリー・6個目 »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツフェスティバル2012に行ってきました! | トップページ | m-soeur のアクセサリー・6個目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ