最近のトラックバック

« 上大岡・京急百貨店に「くまもん」現る! | トップページ | 江の島ウィンターチューリップ »

ミハエル・ネグリン(紫の潰れ薔薇と乳白オパールのネックレス)

久々に、これは手離せない、というアイテムに出会いました。

Purplenegrin_002

Purplenegrin_003

紫の潰れ薔薇が、なんだかスミレの砂糖漬けみたいでしょう?乳白オパールのお花も砂糖細工みたいだし。

試着したとき着ていた青いカットソーともぴったり合って。

 潰れ薔薇やヴィンテージローズのついたシリーズが好きなんですが、最近見かけることが少ないですね。何でかな?
そんなわけで、このネックレス、すごくツボにはまりました。紫系はあまり持っていなかったので、揃いのアイテム探しが大変そうだけど、かわいいのをお迎えできてよかったわ~。

例のデジカメで撮りましたが、「一般的な撮影モード」で撮るとイマイチなんですよね。

でも、カメラの方で最適なピントを選んでくれる「S-AUTO」だと、カシャカシャいってバッテリーの消耗が早くなるし・・・。

« 上大岡・京急百貨店に「くまもん」現る! | トップページ | 江の島ウィンターチューリップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上大岡・京急百貨店に「くまもん」現る! | トップページ | 江の島ウィンターチューリップ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ