最近のトラックバック

« はらドーナツのドーナツアイス(2) | トップページ | Song of the Sprit »

くまモン×MINI

今や留まるところを知らないくまモン人気、この前シュタイフのテディができたかと思ったら、今度は車に!

Mini_kumamon_001

「熊本を代表するキャラクター「くまモン」がオックスフォードにあるミニの工場を見学。記念にプレゼントされたのは、くまモン仕様のミニだった。」

Mini_kumamon_006

(記事、写真とも、OPENERS)
http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/bmw/news_mini_kumamon_37841.html?rp=kan

いや~、かわいすぎですね。
ヘッドライトを眼に、フォグランプをほっぺの赤に、そしてサイドミラーを耳に見たててペイントされています。

なんでも、熊本のMINIのディーラーさんがプレゼント用のくまモングッズを企画する中で、オックスフォード工場にくまモンを招待することになったそうです。

このくまモンMINI、7月13日から熊本MINIのディーラーで公開、全国のMINIのディーラーで試乗、見積りをした人には記念ステッカーが配られるとか。

Mini_kumamon_017

ちょっと熊本行ってこようかしら・・・。

« はらドーナツのドーナツアイス(2) | トップページ | Song of the Sprit »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらドーナツのドーナツアイス(2) | トップページ | Song of the Sprit »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ