最近のトラックバック

« オオグソクムシにタッチ!オガちゃんも元気。 | トップページ | 日本・ベトナム外交関係樹立40周年記念 横浜能楽堂特別企画公演「再びの出会い 二つの国の雅楽 」 »

さいかや藤沢店に、くまモン出没~

さいかや藤沢店に、くまモン出没~。

って、ボクはヘンなヤツじゃないモン!

とくまモンに怒られそうですが。

私も、握手会開始の30分前に会場に行ってスタンバイしてましたが、すでに立錐の余地もないほどの人出。

早く出てこないかなあ。

キターーー!!!!

Rimg0530

ああ~、やっぱりかわいかモンlovely

Rimg0532

元気いっぱいにはしゃぎ過ぎて、お立ち台から落っこちそうになって、くまモン隊のお姉さんを心配させる一幕も。

それはそうとお姉さんとくまモン、一生懸命熊本県の特産のPRをしてくれてたんですが、BGMの音が大きくてほとんど聞こえず。ああもったいない。

私は朝から整理券のために並ぶ根性がなかったので、握手会には参加しませんでしたが、撮影タイムもたっぷりあったし、ポーズもいっぱい取ってくれたので、至福(←おおげさ)の一時を過ごしました。

≪瞬殺!ぶりっ子ポーズのくまモン≫

Rimg0537

≪熊本県の「く」のポーズ≫

Rimg0550

Rimg0553


後姿だけど、このポーズは「あとぜき」・・・?

Rimg0551


帰り道にグッズを売っているショップがあったので、策略(?)にまんまと引っかかり、くまモンのポーチを買いましたよ。
クッション性があるもので、ハードディスクを入れて持ち歩いてます。

« オオグソクムシにタッチ!オガちゃんも元気。 | トップページ | 日本・ベトナム外交関係樹立40周年記念 横浜能楽堂特別企画公演「再びの出会い 二つの国の雅楽 」 »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオグソクムシにタッチ!オガちゃんも元気。 | トップページ | 日本・ベトナム外交関係樹立40周年記念 横浜能楽堂特別企画公演「再びの出会い 二つの国の雅楽 」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ