最近のトラックバック

« 日本・ベトナム外交関係樹立40周年記念 横浜能楽堂特別企画公演「再びの出会い 二つの国の雅楽 」 | トップページ | みなとみらい AUDIカフェ »

ミハエル・ネグリン ブラックピーチのクロスネックレスとブラックピーチのシンプルなネックレス

時間があったのでチョロっと売り場に寄ったところ、ブラックピーチのクロスネックレスを発見。
ちょっと珍しい~、私は初めて見ました。ということで、25、26個目のネグリンです。

Rimg0352


黒が多めでゴシックな雰囲気ですね。トロンとした白のブラウスに合わせたらよさそう。ピンクのワンピース・・・は、ちょっと私の歳ではイタイ人になってしまうか。
シンプルな方は、仕事でも使えそうかな、と思って。
あまりゴージャスすぎてもかえって出番がないしね~。好きなんですが。


それにしても増えたわ~。だいたい欲しいアイテムは揃ったので、手当たり次第に買わないで厳選しているつもりなんですが、年内に30個目いきそうな勢いです(笑)。

« 日本・ベトナム外交関係樹立40周年記念 横浜能楽堂特別企画公演「再びの出会い 二つの国の雅楽 」 | トップページ | みなとみらい AUDIカフェ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本・ベトナム外交関係樹立40周年記念 横浜能楽堂特別企画公演「再びの出会い 二つの国の雅楽 」 | トップページ | みなとみらい AUDIカフェ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ