最近のトラックバック

« 速度測定してみた | トップページ | 新しいPC届きました。 »

恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver.

「AKB48の32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」の曲に合わせて、県内の観光地や観光施設などを紹介しながらみんなで踊る「恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver. / AKB48[公式]」を公開します!
 “みなとみらい”から“箱根”まで、神奈川県の魅力がぎっしり詰まっています。
 知事をはじめ、県職員、市町村職員や観光客、お店の人まで、神奈川総力戦で踊り倒しています。是非、ご覧ください!」(神奈川県庁ホームページより)

神奈川県、何やってんだ~(笑)
楽しすぎ!

県内各地の観光名所で、いろんなグループが踊っています。

さて、三浦市のところで、今私が注目しているゆるキャラが登場しています。

「三浦ツナ之介」

27_650_

《所属:三浦商工会議所》

☆プロフィール☆

①三浦一族の鎧を着ることで陸に上がれるようなった「まぐろ」

*まだ慣れていないので、陸上歩行は時間制限もある

②子供好き

③疲れると横になって目を開けたまま寝る

(写真、紹介文とも「ゆるキャラグランプリ2013」より引用)

まぐろだから「ツナ」・・・。

脇差に三浦大根、頭に三浦まぐろラーメンのどんぶりと
三浦てんこ盛りなヤツなのだが、まだ一度もお目にかかったことがないです。三浦商工会議所のHPにも活動予定載っていないし・・・(笑)

すごく気になる・・・。

« 速度測定してみた | トップページ | 新しいPC届きました。 »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 速度測定してみた | トップページ | 新しいPC届きました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ