最近のトラックバック

« スチームクリーム使用感想 | トップページ | ミハエル・ネグリン(グリーンオパールとパールのお花5つバレッタ) »

でこぽんとショコラオレンジのタルト

久しぶりに桜木町に行ったので、「ラ メゾン アンソレイユ ターフェル」で、旬のデコポンを使ったチョコレートタルトをチョイス。デコポンは、くまモンが宣伝しているから食べてみたかったのよね~。

Rimg0893

チョコレートのタルトにオレンジのコンフィが入っています(オレンジとチョコって合うよね~)。そして2色のチョコレートムースとオレンジのフロマージュクリームが重なっています。
クランチみたいなのもおいしかった。

今月のティーはアップル・ルイボスティー。ルイボスティーの苦味とアップルが混ざって、複雑な味になってます。おいしかったけど。練乳を加えると、さらに面白い味になりましたね。

« スチームクリーム使用感想 | トップページ | ミハエル・ネグリン(グリーンオパールとパールのお花5つバレッタ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スチームクリーム使用感想 | トップページ | ミハエル・ネグリン(グリーンオパールとパールのお花5つバレッタ) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ