最近のトラックバック

« 新江ノ島水族館に行ってきました。 | トップページ | でこぽんとショコラオレンジのタルト »

スチームクリーム使用感想

今日で正月休みも終わりですね。絵に描いたような寝正月でしたが、今日は買い物しに横浜へ出て、バーゲンでスカートとセーターを皮切りに、キールでスターターセット、ヴェレダのオイル、enherbで花通信シトラス(花粉症対策のハーブティー)を買い、と久しぶりに散財してきました。どうせ買うもの、とはいえ、一挙に買うと「お金つかったぞ・・・」としみじみしますね。

さて、久しぶりに”美容ライター”。秋田旅行のときに羽田で買ったスチームクリーム、昨日今日と使ってみた感想です。

Rimg0021

香りはラベンダー系、ハーブ!って感じで好き嫌い別れそうですが、甘い匂いではないので、男性でも使えそう。香りもいつまでも持続しないし。
ふわっとした感触でよくのびます。でも2日で6分の1くらい使っちゃったから、なくなるの早いかも。

全身に使えるということで、化粧水、美容液のあと顔にも使いましたが、アラフォーの乾燥肌には物足りなかったですね。でも2日目は最初ほど乾燥が気にならなかったから、使い続けたら効果でそうかな?

髪にも、毛先に揉みこむようにしてみましたが、つやサラかつまとまりがいい!これが一番効果を実感しましたね。

一缶1,500円とリーズナブルだし、旅行のときなど便利そうですね。パッケージがいろいろあって選べるのも楽しいし。

この先行発売でゲットした飛行機柄は、店頭では1月22日発売だそうです。今だと「梅に鶯」「松に鶴」などの和柄が出ています。

公式ホームページ:http://www.steamcream.co.jp/

« 新江ノ島水族館に行ってきました。 | トップページ | でこぽんとショコラオレンジのタルト »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新江ノ島水族館に行ってきました。 | トップページ | でこぽんとショコラオレンジのタルト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ