最近のトラックバック

« ASUSのパソコン買いました。 | トップページ | 「ラ メゾン アンソレイユ ターブル」の大粒いちごと生チョコレートのタルト »

ミハエル・ネグリン(ブラックピーチのレースバレッタ、リング、イヤリング)

入荷待ちだったブラックビーチ、お迎えに行ってきました~。

30、31、32個目のネグリンです。

レースバレッタ。今顎の線くらいの黒髪おかっぱですが、思ったより似合ってます。(←自分で言うな。)黒だから浮かないし、ピーチの色味が黒髪に映えるのよ。

Rimg0927

リング。定番の形ですね。

Rimg0925


ついでに、小ぶりのイヤリングもゲット。大人っぽいし、小さなお花が揺れていい感じ。おかっぱとのバランスもよく。イヤリングはめったにしないんですが、これくらいなら普段使いできそうかな?

Rimg0929


これ以上は破産する(笑)ので買いませんでしたが、かわいいのがいっぱい入荷していて目の保養になりました。

さあ、また頑張って働いて!給料つぎ込むぞ~!(コレクターだから。)

« ASUSのパソコン買いました。 | トップページ | 「ラ メゾン アンソレイユ ターブル」の大粒いちごと生チョコレートのタルト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASUSのパソコン買いました。 | トップページ | 「ラ メゾン アンソレイユ ターブル」の大粒いちごと生チョコレートのタルト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ