最近のトラックバック

« 「ラ メゾン アンソレイユ ターブル」の大粒いちごと生チョコレートのタルト | トップページ | WIMBLEDON L031 ASAHI レディース スニーカー ウォーキングシューズ 使用感想 »

クリスピークリームドーナツのサクラクリーム&黒ミツきなこ

花粉症もちには悩ましい季節となりました。薬を飲んだら効きすぎて意識がモーローとしちゃうし、飲まなきゃ鼻水くしゃみ、目のかゆみで死ぬ思いをするし。このまえなんか立ったまま寝てしまって、同僚に注意されましたよ。

さて、クリスピークリームドーナツで、この春限定のサクラクリームと黒ミツきなこをいただきました。

Rimg0929

サクラクリームは、ホワイトチョコの上にピンクのゼリー状のものがかかったものがトッピングされていて、中には桜色のクリーム。でも特に桜の味はしなかったなぁ。

黒ミツきなこは、アレだ、給食に出てきたきなこまぶした揚げパンの味。

両方とも おいしかったですよ。

« 「ラ メゾン アンソレイユ ターブル」の大粒いちごと生チョコレートのタルト | トップページ | WIMBLEDON L031 ASAHI レディース スニーカー ウォーキングシューズ 使用感想 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ラ メゾン アンソレイユ ターブル」の大粒いちごと生チョコレートのタルト | トップページ | WIMBLEDON L031 ASAHI レディース スニーカー ウォーキングシューズ 使用感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ