最近のトラックバック

« アービンジャー・インスティチュード著「自分の小さな「箱」から脱出する方法」感想 | トップページ | 薔薇とナツツバキ »

ハウスオブローゼの「夏場しのぎ」と期間限定「ボディソープ トロピカルフルーツミックスの香り」

夕方、雨の降るなか自転車を走らせていたら、歩きスマホの人とぶつかっちゃいました。ほんとにぶつかるまで前に人がいることに気がつきませんでしたよ。
スピードが出てなかったからよかったものの、怪我でもさせたら向こうも大事だけど、こっちが加害者になるところでした。

歩きスマホは絶対やめてくださいね。

さて、先日ハウスオブローゼの前を通りかかったら、面白いアイテムを発見!

Rimg1311

「越冬クリーム」の夏バージョン?の「夏場しのぎ」です。

糊状(←ジェル状と言え)のクリームにハチミツやローヤルゼリーなどの美容成分がギュッと含まれています。
塗った感触もジェルのせいかベタつかず、メントール成分など入ってはいないのに、なぜかスーッとします。(匂いの)甘さも控えめで使いやすいです。

もう一つおまけに、トロピカルフルーツの香りのボディソープを。

「君たち、キウィ、パパイヤ、マンゴだね♪」(←古い・・・)と歌いだしたくなるようなハッピーな香り。実際に入っているのは、
マンゴー果実エキス・パイナップル果実エキス・グアバ果実エキス・パッションフルーツ果実エキス(すべて保湿成分)だそうです。

泡切れも良くて、ヌルヌルしないのもいいですねぇ。(・・・まるで食器用洗剤の説明のようだが。)
マンゴー系の濃厚な香りが苦手でなければ、ぜひ一度お試しあれ。8月6日までの期間限定発売だそうです。

さあ、今年の夏は、これでしのぐぜ!

« アービンジャー・インスティチュード著「自分の小さな「箱」から脱出する方法」感想 | トップページ | 薔薇とナツツバキ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アービンジャー・インスティチュード著「自分の小さな「箱」から脱出する方法」感想 | トップページ | 薔薇とナツツバキ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ