最近のトラックバック

« ドイツ、フランスを1-0で下し、史上初の4大会連続4強入り | トップページ | DVD『ペコロスの母に会いに行く』感想 »

カフェ プリムラの「おから100%クッキー」買ってみました。

職場で、小腹がすいたとき用に購入しました。いつも仕事帰りにチョコレートとか甘い缶コーヒーとか買っていたんですがね、こっちの方が体によさそうだし、ダイエットにもなるし。

直径3cm、厚さ1cmくらい。それが2枚ずつ入って個包装されています。持ち運びや他人にあげるのにも便利ですね。

食感は、ホロホロ、サクサク、パサパサ。ゆえに水分も一緒に摂らないと食べられません。味は、コーヒーや抹茶などいろんな種類のフレーバーが入っていますが、基本はきな粉っぽい味がしますね。
おいしくて一気に3袋(計6枚)食べちゃいましたが、おなかの中で膨らんだのか、夕飯が入りませんでしたよ。
それに3時ごろ食べたのに、夜10時過ぎてもおなかパンパンな気が…。腹持ち良すぎです。

たしかに、食べ過ぎなければダイエットによさそう。
買い食いを止めればお金の節約にもなるし、これ食べてマイナス2kg目指しま~す(←もうすぐ健康診断なんですよ)。

« ドイツ、フランスを1-0で下し、史上初の4大会連続4強入り | トップページ | DVD『ペコロスの母に会いに行く』感想 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ、フランスを1-0で下し、史上初の4大会連続4強入り | トップページ | DVD『ペコロスの母に会いに行く』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ