最近のトラックバック

« 大腸内視鏡検査を受けました。 | トップページ | DVD『アンナと過ごした4日間』感想 »

「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」でイラスト入りの認印を作りました。

ネットで見つけたんですけどね、犬とか猫とか魚類とか小動物とかのゆる~いイラストの入った認印を作ってくれるハンコ屋さん「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」で浸透印(いわゆるシャチハタ印)を作りました。

注文方法は、

① 好きなデザイン(イラスト)を選ぶ

いろんな種類がありますが、イカとかアンモナイトとかも捨てがたかったけど、「鴨ネギ」で。

② 書体を6種類から選ぶ

職場で使うつもりなので、ここは普通に明朝体で。

③ インク色とケースの色を選ぶ

インク色は標準の朱と、ケースも標準の黒で。

苗字にするか、下の名前にするかも選べます。

名前だけでなく、写真を送れば似顔絵にして入れることもできるようですよ。

で、注文すること1週間。

じゃ~ん!

Rimg1512





世界で一つのハンコができました!

所内の回覧文書とか、自分用の資料に目印で押すとか、正式な書類じゃなければOK(たぶん)!

使うの楽しみだな~。

オンラインショップ:http://www.ito51.com/

« 大腸内視鏡検査を受けました。 | トップページ | DVD『アンナと過ごした4日間』感想 »

日常のちゃめしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大腸内視鏡検査を受けました。 | トップページ | DVD『アンナと過ごした4日間』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ