最近のトラックバック

« 『手をもむだけで病気が治る!脳が若返る!』感想 | トップページ | DVD『誰でもない女』感想 »

新江ノ島水族館「ナイトアクアリウム」

新江ノ島水族館の夜間営業企画「ナイトアクアリウム」に行ってきました!
夜だからすいているだろうと思いきや、入場券を買う人で入口は大混雑!若者に大人気なようです。

Rimg1538

それを横目に、年パス保持者の私は待たずに入場~♪

目玉は「3Dプロジェクションマッピング」ショー。水槽や壁に幻想的な海の世界を映しだします。

画質よくないけど、こんな映像でした。

相模湾ゾーン 相模湾大水槽前:「深海世界のオアシス」

深海で発生した泡たちが光に包まれ、その泡が深海生物となり、深海のオアシスへと誘われていきます。
深海で生まれた生命の光が大水槽全体に広がり、命が紡がれていく生命誕生の物語をお楽しみください。(新江ノ島水族館ホームページより

http://enosui.com/evententry.php?eid=00987&month=10

深海ll~しんかい2000~:しんかい2000の冒険
「しんかい2000」に命が吹き込まれ、再び動き出します。
未知なる深海の世界に足を踏み入れるアドベンチャー型のマッピングショーをお楽しみください。

さて、はるばる稚内からお嫁に来た「ワカ」ちゃんにも会いたかったのですが、さてこの子は「ワカ」ちゃんか?「オガ」くんか?
どちらにしてもモーレツに眠そうです。


水族館の中なんて、普段もほぼ真っ暗じゃん!と思いますが、やっぱり「夜」ということで、雰囲気が違いますね~。大人で混みこみの水族館っていうのもめったにないし・・・。オーシャンカフェのハロウィーンサンデー、混んでて買えなかったわ。

« 『手をもむだけで病気が治る!脳が若返る!』感想 | トップページ | DVD『誰でもない女』感想 »

動物園・水族館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『手をもむだけで病気が治る!脳が若返る!』感想 | トップページ | DVD『誰でもない女』感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ