最近のトラックバック

« 烏賊とクリスマス~函館・冬編~②クリスマスイルミネーション | トップページ | 烏賊とクリスマス~函館・冬編~④グルメ編 »

烏賊とクリスマス~函館・冬編~③ラビスタ函館ベイ

烏賊とクリスマス~函館・冬編~③ラビスタ函館ベイ

選んだ理由:イルミネーションイベント会場のベイエリアに近い、源泉かけ流しの大浴場があること

≪外観≫

Rimg1750

≪ホテルのロビーのツリー≫

Rimg1744

≪客室≫

Rimg1699




インスタントのお茶やコーヒーを用意しているところは多いけど、こちらのホテルはなんと!コーヒー豆!もちろんコーヒーミルも用意されていて、自分で淹れられるようになっています。
コーヒーは、函館で有名なコーヒー店の「美鈴珈琲」のもの。
函館駅や空港にも入っていますが、おいしかったので、駅から近い大門店で、オリジナルブレンドの豆を買っちゃいました!

Rimg1702

≪お風呂セットはこの籠に入れて≫

Rimg1703




上の階のお部屋だったので、お部屋からツリーが丸見え!感動しました!

Rimg1746

朝ごはんも種類が豊富でしたね。

大満足でしたが、机についているLANケーブルの差込口がバカになっていたので、ずっと押さえていないとインターネットにつながらなかったのと、大浴場の湿式サウナがカビ臭かったのが、ちょっと残念でした。

でも絶対、また函館に行くことがあったらここに泊まります!

« 烏賊とクリスマス~函館・冬編~②クリスマスイルミネーション | トップページ | 烏賊とクリスマス~函館・冬編~④グルメ編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 烏賊とクリスマス~函館・冬編~②クリスマスイルミネーション | トップページ | 烏賊とクリスマス~函館・冬編~④グルメ編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ