最近のトラックバック

« 桜 | トップページ | 「湘南・藤沢駅前にクリエイティブなコワーキングスペースをつくろう!」~NEKTONの宣伝~ »

ミハエル・ネグリン(ミント×パープルのお花バレッタとヘアピン2種)

久しぶりにネグリンのお店を訪れました。

新作や新しいデザインのものがいろいろ出ていましたが、やっぱり気になるのは定番のお花の形。37,38,39個目のネグリンです。

Img_0298



ミントグリーンの花びらと中心がすみれ色の、3つのお花が並んだ小さめのバレッタとお揃いのヘアピン。

このタイプのバレッタ、まだ持っていなかったのですが、今髪の長さも短いし、これくらいの大きさでちょうどいいかな~、と思って。

もう一つのグリーン系のヘアピンは、ヴィトレイユカラーのビーズを取り囲むゴールドの花びらのお花。

帰ってから気が付いたけど、これって去年買ったグリーンのネックレスとお揃いだったんですよ。
今度これとお揃いの螺旋リングでもオーダーしようかな~。

最近出かける機会がすっかり減ったので、すなわち着けていく機会が減ったので、はっきり言って宝の持ち腐れなんですけどね。見ているだけで心躍るから、いいの。(言い訳)

« 桜 | トップページ | 「湘南・藤沢駅前にクリエイティブなコワーキングスペースをつくろう!」~NEKTONの宣伝~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 「湘南・藤沢駅前にクリエイティブなコワーキングスペースをつくろう!」~NEKTONの宣伝~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ