最近のトラックバック

« 永野護『ファイブスター物語』第13巻感想 | トップページ | 『しろくまミルク』 »

m.soeurのアクセサリー 14個目 とハロウィンのタルト

用事で湘南台から相鉄に乗ったら、湘南台駅が「そうにゃんだい駅」になっていました。


Img_0576
「そうにゃん」は、相鉄線のマスコットキャラクター。
地味にこういうダジャレ、ききますね。

さて、横浜で寄り道して、ルミネでお買い物。
m.soeurでは、ブルーグレーのヘアクリップを。最近モノトーン系の服が多いので。
Img_0580_2


カーディガンの前を、これをクリップ代わりにしてとめるのもかわいいです。
「ラ・メゾンアンソレイユターブル」では、一足はやくハロウィンのタルトをいただきました。


Img_0578
毎年ちょっとずつデコレーションが変わるのよね~、しかも豪華に。ほんとかわいいですね~。
栗マロンかぼちゃを使ったタルトですが、「栗」も「マロン」も一緒でしょ!と思わずツッコミたくなりましたが、
育てるのにものすご~く手間暇のかかる希少なカボチャらしく、ものすご~くおいしかった!

« 永野護『ファイブスター物語』第13巻感想 | トップページ | 『しろくまミルク』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永野護『ファイブスター物語』第13巻感想 | トップページ | 『しろくまミルク』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ