最近のトラックバック

« DVD『リアリティのダンス』感想 | トップページ | 『始皇帝と大兵馬俑』展 感想 »

ミハエル・ネグリン(さくらシュガーのお花リングとネックレス)

夏に、グリーンのらせんリングを引き取りに行ったときに、

淡いピンクの、まるで砂糖細工のような色―――さくらシュガーのアイテムがあって、

「こういう色もかわいいな~」と思い、リングをオーダーしました。


Img_0644


淡く優しい色味が、ゴツい指もなんだか華奢に見せてくれます。

これはいい!



リングに合わせて、さくらシュガーのお花を使ったネックレスを購入。


Img_0640



主張しすぎないボリュームなんだけど、キラキラかわいく、

セーターの上からでもいいし、暖かくなったら素肌の上においても

なじんでいい感じになると思いますね。


Img_0646



37,38個目のネグリンです。



丸ビルの地下のフードコートのある、 nana's green tea で、

スイートポテトのパフェをいただきました。


Img_0629


ソフトクリームにかかっているのは黒蜜で、アイスもサツマイモのアイス、

スイートポテトはほんのり温かい、という工夫を凝らしたパフェでした。


Img_0630



















« DVD『リアリティのダンス』感想 | トップページ | 『始皇帝と大兵馬俑』展 感想 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD『リアリティのダンス』感想 | トップページ | 『始皇帝と大兵馬俑』展 感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ