最近のトラックバック

« 洗濯機の掃除 | トップページ | ミハエル・ネグリン(すみれヴィトレイユのクロスネックレス) »

ミハエル・ネグリン(スズランのレースバレッタと、白い花のネックレスとリング)

半年ぶりくらいの更新です。

トップの記事が、汚い洗濯槽の写真なので早く更新したいな~、と思いつつ、
家族が入院し、バタバタしてましたので。
最近やっと余裕が出てきた感じです。


さて、
39、40、41個目のネグリンです。

これはGWのころ、横浜に期間限定のショップが出てたときに求めたものです。


スズラン、可愛くないですか?

半透明の小さな葉っぱ、向きを変えられるようになっています。

Img_0790


お揃いのネックレスとリング。


なんとなくエーデルワイスみたいですよね。グリーンとホワイトの組み合わせが、ツボすぎて即決。

Img_0784_2
Img_0786




Img_0787


これを身に付けると注目度大で、「あ、お揃いなんですね、かわいい~」と必ず声をかけられます。


こういうお花のアクセサリー、ありそうでなかなかないですもんね。

« 洗濯機の掃除 | トップページ | ミハエル・ネグリン(すみれヴィトレイユのクロスネックレス) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯機の掃除 | トップページ | ミハエル・ネグリン(すみれヴィトレイユのクロスネックレス) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ